トップ画像

Blog

ベリーダンスに出会って人生が豊かになった
〜大好きなベリーダンスが仕事になった!
そんなアラフィフMasamiの
ベリーダンス&プライベートブログ

Nur Bellydanceは、2023年7月8日で7周年を迎えます。

これも皆様の温かい応援のおかげです。いつもありがとうございます。

7周年を迎えるにあたり、クラスの内容や、時間を見直すことにしました。

生徒さんの声から新クラス(ヤッラクラス)ができました!

ヤッラクラスは、「とにかくひたすら楽しく踊りましょう!」というクラスです。
ちょっと真面目にいうと、振り付け(踊り)を深めるクラスになります。基礎練習はありません。

Nur Bellydanceの基礎クラス(70分)のレッスンでは、踊りを踊る時間が、10分〜15分程になるため、「もっと踊りたい!」という生徒さんの声から、このクラスを作ることにしました!

ヤッラクラスの「ヤッラ」とは、アラビア語で、「さあやるぞ」という場面や、「行くぞ」という場面、椅子から立ち上がって「よっこらせ」という場面で使うそうです!

上級クラスでも、アドバンスクラスというわけでもないので、クラスの名前を悩んでいた時に、Nur Bellydance 最強スタッフのゆきちゃんが考えてくれました!さすがだわ!

体験の方は、参加していただけないクラスになりますが、入会後は、どなたでも参加していただけます。

「いっぱい踊りたい!」「振り付けを踊るのが楽しい!」「ショーに出てみたい!」と思っている方は、ぜひ、ヤッラクラスに参加してくださいね!

それぞれのなりたい自分に!!

Nur Bellydannceでは、それぞれの目的でベリーダンスを楽しんでいただけたらと願っています。

他人を気にせず、マイペースに!自分らしく!

そして、自分がどうなりたいか、どうありたいか、ぜひ教えてくださいね!!

2023.06.30